天神で脱毛すること

天神のサロンで脱毛してみたブログ

天神の脱毛サロン

神大好きです。

九州イチの繁華街なので、いろんな物があって嬉しいです。

福岡市の人工は150万人だとか。

東京に比べるとまだまだだけど、このくらいの人口でいいかなって思います。

最近は土日には人が多くて、めまいがします。

ただ、いつもできるだけ人混みを避けているので、気分は楽です。

お買い物やネイルサロンも近くにあるのが便利だなって思います。

それに、自宅から自転車で行けるという近さがなんとも魅力的です。

 

最近のはやりは脱毛。

周りの先輩も脱毛しているので私もチャレンジです。

脱毛サロンもたくさんあるので、どれにするか迷ったけど、100円でワキ脱毛できるミュゼにしました。

追加の勧誘もあったけど断ってワキだけ脱毛しています。

サロンなので、ゆっくりとした脱毛で、あと1年は通うことになるけど、2ケ月に一度程度なので、逆に忘れて市内そうな感じです。

 

徐々に怪我薄くなってきたかなという感じなので、かなり長期戦です。

脱毛はほとんど痛くないので、抵抗はありません。

 

来年の夏ころにはすべすべになる予定なので楽しみです。